コンブチャ生サプリメント 下痢

飲んだらお腹が緩くなる?下痢にならないかチェック!

 

 

コンブチャ生サプリメントを飲んでいて、
まれに下痢になった…。
という方もいるようです。

 

果たして本当に下痢になるのか?

 

お腹がゆるくなったりするのか、調べました!

 

 

調べましたが、実際に下痢になる方もいるようです。

 

ですが、それは副作用のような危険なものではありません。

 

コンブチャ生サプリメントの成分、
コンブチャが腸内を改善する途中に、
お腹が緩くなるということがあるようです。

 

いわゆる好転反応というものですね。

 

決して危険なものではなく、
むしろ健康になっている途中です!

 

継続していきましょう!

 

 

もちろん、あまりに長く下痢が続くようであれば、
別の病気の可能性もあるので、医師に相談しましょうね!

 

⇒コンブチャ生サプリメントの公式サイトはこちらから

 



inserted by FC2 system